FC2カウンター ポトンイルギ この頃・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

この頃・・・

どうも腰が痛い・・・・
年のせいだといわれてしまえばそれまでだけど・・・汗

腰痛って人によってそれぞれ症状は違いますよね?
自分の場合長い時間立ちっぱなしだとどんどん痛くなってきます。
最近は通勤の電車で立ってるだけで大分痛くなる・・・
更には座ってても姿勢が悪いのか痛くなる・・・
以前は座れば良くなってたんだけどなぁ~

正直満員電車は辛いっす・・・
混んでて苦しいのもそうなんですが、後ろに人のバッグとかがあって
多少のけぞるような体勢になると非常にキツイ・・・

誰か楽になるいい方法を知ってる人はいませんか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日満員電車で立っている状態だと、心身ともにストレス溜まりそうですね・・。下手したら痴漢やスリの被害にもなりかねないし・・・、本当気が滅入ると思います。お疲れ様です。

るへいん | URL | 2007年11月03日(Sat)21:01 [EDIT]


るへさん>満員電車自体はもう長年なので慣れてるんですが、最近は苦しいだけでなく腰が痛いのが辛いっす。
痴漢は勘違いされるのが怖いです。
スリの被害は多分大丈夫だと思います。
簡単にスレる様なところに財布を入れたりはして無いので。
ただ携帯はスレるかもしれませんが、そんなものスル人はあまりいないかな?

ば~わん | URL | 2007年11月04日(Sun)11:26 [EDIT]


ちゃんと整形外科に行きましょ、MRI撮影おすすめします。
整体とかマッサージは止めた方がいいです。
お大事に

もっさんB | URL | 2007年11月06日(Tue)12:30 [EDIT]


もっさん>腰痛は整形外科がいいんですか?
まぁまだなんとか大丈夫なので、これ以上やばくなるようなら考えてみます。
ってそれじゃ遅いのかな?(汗

ば~わん | URL | 2007年11月06日(Tue)13:22 [EDIT]


