FC2カウンター ポトンイルギ 微妙

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

微妙

ガソリンを買ってきてバイクに注入。

早速エンジンをかけてみる・・・・
なかなかかからない・・・・

しばらくして何とかかかった。

調子の悪かった右肺も前よりはちゃんと動作しているようだ。

しかしいまいち暖かい排気が出てこない。

スロットルのレスポンスが変・・・

どうもいまいちだ・・・・

中高回転のふけはいいけど低回転域が不安定すぎる・・・・

これじゃとても走れるような状態じゃない・・・

どうもフューエル系の調子がよろしくない・・・

調整で何とかなるレベルでは無さそうな・・・

根本的に見直しが必要なのかも?

キャブの詰まりは取れたはずだけど、ジェット類を全て
交換した方がいいのかな?
フューエルホースごと交換したほうが良いのか?
どうせならプラグも新品に換えたほうが良いのかな?

う~んお金が掛かりそう・・・・

それで良くならなかったらどうしよう?

いっそのことバイク屋さんに委ねてしまった方がいいのか?

まいったなぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

苦戦中ですね

苦戦されてますね、燃焼室の分解も必要なのでしょうか?
機械音痴の私なら、とっくにあきらめてるような気がしますけど、こうなったら、何が何でも仕上げて下さいね~(煽っちゃお)

もっさんB | URL | 2007年10月05日(Fri)20:31 [EDIT]


もっさん>さすがにシリンダーは開けませんよ~
そういう問題ではなさそうです。
燃料系がうまく行ってない感じですので。
バイク屋に全てを委ねれば簡単なんですけど、
お金がいっぱい掛かっちゃうしねぇ~
極力少ない出費で抑えないと○o○ちゃんグッズの
購入に影響が出ちゃうしね(爆

ば~わん | URL | 2007年10月06日(Sat)11:26 [EDIT]


