FC2カウンター ポトンイルギ がび~ん

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

がび~ん

先日バイクの修理の続きをやりました。

まずはタンク、エアクリーナーを外し、キャブを摘出(笑
bike01


もう一方も摘出。
bike02


摘出したキャブは↓これ
bike03


そしてキャブを分解清掃。
bike04


エアガンやキャブクリーナーでつまりをしっかり清掃し、組み付け。
bike05


bike06


気になったのがなんか冷却水が漏れてる・・・・
まぁいいかぁ~(笑
bike07


エアクリーナ組み付け。
bike08


bike09


そしてエンジンがかかるか試す・・・・
なんかガソリンが少なかったのでかからないかな?
って思ったら案の定かからない・・・・
折角ここまでやったのにエンジンが掛かるか確認できねぇ~orz
ガソリンを入手せねば・・・・・汗

って事でまた次回に持ち越しです。
プラグは問題無さそうだったんで、キャブを掃除したことで
右肺も復活して欲しいなぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自前の修理

修理できるのはうらやましいですね。
と言う前に、私はバイク本体がないけど。
もうすぐ復活でしょうか?わくわくしますね~

もっさんB | URL | 2007年09月28日(Fri)13:00 [EDIT]


もっさん>まだまだ復活までは遠いです。
ガソリンを入れてエンジンがちゃんと掛かったとしても
次はフロントフォークの修理をしないとなりません。
オイルシールの交換になるのですが、これはさすがに
自分では出来ないのでバイク屋さんに持っていきます。
ただ持って行くにしても外すと言う作業が有ります。
その前にフロントスタンドも入手しないとならないです。
こんな感じだと10月中に復活できるかどうか?
って所でしょうか?

ば~わん | URL | 2007年09月28日(Fri)16:42 [EDIT]


