FC2カウンター ポトンイルギ 明日は

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

明日は

おやすみで~す。

今週は水曜日も仕事なんで明日休みで良かったです。
ホントは今週も連休出来そうな気配だったんですが、
急に昨日急ぎの仕事が入り出勤になったのでした。

なんかおかしいんだよなぁ~
普通3連休って言ったらこぞって仕事が入るはずなのに
今回は2週連続で大した仕事が入らなかったんですよねぇ~

土日こそもっとも仕事が入る事をやっているのに・・・・
そして先輩の方の仕事も結構ボリュームが減ったので
土日やら無くても大丈夫との事で、先輩は今日明日と
連休です。

う~ん11月に一人になった時もこれぐらい仕事が無ければ
休めるのになぁ~(ぇ

と言うわけで明日は先週出来なかったバイク修理をやろう
かな?

今日はグッと涼しくなったから明日も涼しいと良いな。



先日の日記の結果発表!(笑

有言実行はちゃんと果たしましたよ~
ビデオ編集もしたし、絵も描きました。
まぁビデオ編集は大して出来ませんでしたけど・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休みの日は、これしよう、あれやってみよう、て忙しい時にいろんなこと考えて休日を渇望しているのに、当日になるとできるのは1つか2つだったりしますよね。
計画的に休日を過ごすと、それもなんか疲れちゃいますし、自然が一番なんじゃないでしょうか。そうすると自然とBoAちゃん関係で時間を使うんですけどね。

もっさんB | URL | 2007年09月26日(Wed)05:45 [EDIT]


もっさん>やりたいことの大半がBoAちゃん関連だったりするんですけどね(汗
バイク修理はやりましたよん。
そのほかにもやりましたけどね。
バイクの修理については後日画像付で日記に書きます。

ば~わん | URL | 2007年09月26日(Wed)12:13 [EDIT]


