FC2カウンター ポトンイルギ 無気力

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

無気力

なんか休みの日ってやりたい事、やらなくてはならない事が
沢山有るのにどうもやる気が起きないことが多い・・・汗

たまりにたまったビデオ編集、雑誌の切り抜き、シルバー
アクセ製作、絵など・・・・

先週は雨だったのでバイクの修理を手がけることが出来ません
でしたが、今日はどうも体調不良と無気力により何もやる気が
起きない・・・・
無気力=やる気が起きない、か・・・(汗

今の体調ではバイク修理は無理そうだからせめて何か1つでも
手がけなくては・・・・

やり始めれば何とかなるんですが、一度集中力が途切れると
またやる気がうせてしまうことも・・・

しかし、何故かネットだけは無気力時でもそれほどやる気が
うせないんですよねぇ~
たまにネットもめんどくさくなる時もありますが、そこは
ネット依存症なのでしばらくすると禁断症状でやりだすん
だと思います(笑

こうやって自分にプレッシャーをかけて無意識に何とかやる気を
復活させようとしてるのかも?

自分のモットーは有言実行!
やる!と宣言してしまえばやらざるを得ないですから(笑

では何を宣言するか・・・・
今すごくやる気が復活してきたけど、何をやろうか考えたら
またやる気が・・・・・汗

飲んだ風邪薬が効いてきたのか少し良くなってきた。
よし、ビデオ編集と絵を頑張るか。
おっとその前にオリスタとかのプレゼントに応募しなくちゃ!

なんかやっぱりBoAちゃん関連は生活の1部になってるせいか
ここではBoAちゃんと関係ないことを書こうと思っても結局
関わってしまってる・・・・汗


うわっ気付いたらだらだらと沢山書いてしまった・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

