FC2カウンター ポトンイルギ 今日から

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

今日から

奇跡的に世間一般で言う休日を2連休出来てとても楽しい
ひと時をすごしましたが、今日から今月いっぱいはまた
忙しい現場へ応援に行くことになってます。
しかも基本的には自分の所の仕事が終わった後、すなわち
夜応援に行くってことなんです。
まぁ自分の所の仕事があけられるなら昼間の応援でもいい
みたいなんだけど。

とりあえず今日は19:30に行くことになってます。
一体何時までやらされるんだろうか?
終電が24:00ぐらいだからそれまでには帰らないと・・・・

普通なら明日は水曜なんで休みを取るところなんですけど、
休めるかどうかも怪しい・・・・

ネット依存症の自分としては禁断症状に陥るかも?(ぇ

先週から先輩の現場の仕事も始まったので日中はそちらに
行くことも多くなると思われるんで、なおさらいつでもPC
を触れる状況じゃないんですよねぇ~

かといって携帯を堂々といじれるわけではないし・・・

まぁずっとじゃないから何とか頑張るしかないよね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日応援に行ってみて、見通しが明るいと言う感じです。
今日はとりあえず説明程度で終わったので22:30前には解放されました。
明日は都合が悪いということを言ったらすんなりOKだったので無事に休みが取れます。
そして日中の応援でも全然OKの様なので残業しなくても済みそうです。

しかし・・・・午後辺りから風邪の前兆と思われる症状が現れてきた・・・
時間が経つにつれ、どんどんその症状が顕著に・・・・
やばい明日(もうすでに今日だが)はまずいことになりそうです。
とりあえず薬は飲んでおきましたがどうなることやら・・・
って早く寝た方が良いですよね?(汗

ば~わん | URL | 2007年09月19日(Wed)01:10 [EDIT]


