FC2カウンター ポトンイルギ なんか無性に欲しくなって・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

なんか無性に欲しくなって・・・

買ってしまいました。

普通ならBoAちゃん関連の物だと思うでしょうが、
ここではBoAちゃん関連のことは基本的には書きま
せんのでBoAちゃん関連では有りません。

買ったと言うのは、今更ですがZARDの8月に出たアルバム
2種類と去年出たアルバムです。

今日届いてまだ開封して無いのでこれから聴いてみようと
思います。

ZARD01

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日全部聴いてみました。
去年発売したアルバムに収録の曲はほとんど(全部かも?)
聴いたことある耳になじんだ曲でした。
8月に出たアルバムは1枚はほとんど聴いたことある曲で、
もう1枚は聴いたことない最近の曲が結構入っていました。
やっぱり泉水さんの声って聴いてると癒されますねぇ~

ば~わん | URL | 2007年09月13日(Thu)08:54 [EDIT]


わんさんがBoAちゃん以外の音楽を聴くのは珍しいですねぇ
音楽っていいでしょ
いろいろ聴くのもいいじゃないですか

もっさんB | URL | 2007年09月14日(Fri)13:08 [EDIT]


もっさん>意外に思われるかもしれませんが、
BoA病が発病する前は普通にいろんな人の歌を
聴いていましたよ。
ZARDは当時結構好きでアルバムは5枚ほど買いました。
なので昔の曲は良く知っています。

ば~わん | URL | 2007年09月14日(Fri)18:23 [EDIT]


