FC2カウンター ポトンイルギ あれ?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

あれ?

今朝電車に乗った瞬間えぇ~~なんか混んでる~~
って思った。
次の瞬間あっそうか!今日から学校が始まるのかぁ~
と納得。

と思ったらその後いつもの混み方とほとんど変わらなかった。
まさにあれ?っと思ったのでした(笑


昨日腕時計をふと見て日付が4日になってる・・・・・
ん?なんでやねん!
2日も勝手に進んでるじゃないか!
アリエナイ・・・・

竜頭を1段階引っ張って回さないと日付は変わらない時計
なのに・・・・
1日なら31日が有る無いによって狂うことは良くありますが、
2日も狂うことってどう考えても普通にはありえない。
これもあれ?って思った瞬間でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、なるほど。一昨日と昨日が土日でしたものね。それで今日から学校なんですね。

うちの仕事場で、学校の宿題であろう写真プリントが昨日沢山あったんで謎が解けましたw てっきり9月1日から学校が始まるものだと思いこんでいました。汗

2日の誤差とは・・・。実に不思議な。
腕時計は寝ぼけている時に、触ってしまったとかでしょうかね。

るへいん | URL | 2007年09月03日(Mon)12:16 [EDIT]


るへさん>土日があって学生は得した気分でしょうか?(笑

家に帰ると外してしまうので寝ぼけて触ることは無いかと・・・
一体なんだったんだろう?
振動でずれてしまったのかな?

ば~わん | URL | 2007年09月03日(Mon)12:50 [EDIT]


31日から学校でしたぁ~
しかも始業式から弁当持ちで帰りは3時…
土曜は宿題テストで、今日から午前中5時間授業が始まり午後は運動会練習…
弁当食べる時間10分てどんだけー
…以上、学生の損した気分を語るでした。笑

でびゃならぬ、びゃーわんが現れたんじゃない??笑

どっちん | URL | 2007年09月03日(Mon)17:42 [EDIT]


どっちん>なんで31日からなんかねぇ?
しかもいきなりハード!
散々休んでおいて損した気分は無いだろ~~

びゃ~わんなんていませんからぁ~(笑

ば~わん | URL | 2007年09月03日(Mon)20:47 [EDIT]


