FC2カウンター ポトンイルギ めざましがぁ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

めざましがぁ~

今朝めざまし時計の時間が遅れていることに気付いて、
電池を交換した。
出かける前に見ると、さっきあわせたばかりなのにもう
数分遅れている・・・・
と思ってよく見たら秒針がピクピクしてる・・・・
電池じゃなかったのか?
もう寿命なのか?

まぁ少し前にMP3のめざましが出てて欲しいと思ってたから
ちょうどいい機会だし買っちゃおうかな?
たかだか3000円もしないもんだしね(笑

失敗したかなぁ~
安いネットショップでアキュビューオアシス買ったのが
いけなかったのかな?
とても調子が悪い・・・
シンガポールかどっかから送られてきたし・・・・・
中身違うんじゃねぇ?って本気で思っちゃうよ(汗
前にお試しでつけてたやつは3日もするととてもなじんで
いい感じだったのに、今日はちょうど3日目だけど全然
調子悪い・・・・
初日なんて最悪だったし・・・・
今度からはちゃんとした所で買わんといかんかね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

