FC2カウンター ポトンイルギ ふと思って・・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ふと思って・・・・

今日はあるお方のデビュー7周年記念の日なのですが、
7年前の8月25日って何してたんだろう?
ってふと思った。

確か2000年の手帳が有ったな?と思い探すとすぐに
見つかった。

そこに書かれていたのは、「見積書作成、査定書処理他」
でした。

もちろんとっくに働いていたので当然ですね。
働き始めてかれこれ16年目になるんですから・・・

平成3年から働いているんですよねぇ~
あっという間といえばあっという間かも知れないけど、
長かったと言えば長かったかもしれません。

そういえば親と共有の車は平成2年式だっけ・・・・
まぁ新車で買ったわけじゃないんで17年ずっと乗り続けてる
わけじゃないですけどね。
でも車は17年間近く走り続けてきたと思うとすごいですよね。
走行距離はまだ10万キロぐらいですのでまだまだ走るはず
です(笑

しっかし10年を過ぎると税金が高くなるんですよねぇ~orz
もうすでに17年目って事は6年も1割も高い税金を納めている
と言うことになります。

そろそろ換え時なんだろうけどなかなか難しい問題があるん
ですよねぇ~(汗

なんか大分脱線しましたね(笑

脱線ついでにバイクの修理についてにも触れておくか。

部品を買って交換しようかと思ったけどなかなか見つからない。
その部品を修理すれば何とか使えると思うので取り外して、
バイク屋に持っていったほうがいいかな?って思ってます。

ただ、取り外すのにフロントスタンドが必要なのでまずは、
それを手に入れないといけない・・・・

でもそれ以前にエンジンが掛かるかどうかが怪しいので、
そちらをまず確かめてみてからにしたほうが良いかも?

それを確かめるのにまずはバッテリーが必要、そしてキャブ
レターが詰まっていなければガソリンを入れれば掛かるはず?
プラグの掃除も必要かもしれないがそれは大したことではない。

しかしいまいちやる気が起こらない・・・・汗

でもこの機会を逃すとまたずっとほったらかしになってしまいそう・・・
少し涼しくなったらちょっとずつやってみるかなぁ~?

でもこれから仕事が忙しくなるからなかなか時間がとれないかも?
要はやる気の問題だな。
やる気さえあれば1ヶ月あれば出来るはず・・・・
1ヶ月と言うのは週1回の休みに手をつけると言うことなんで、4~5回
ということです。
全てがうまくいけば2回~3回で済むかもしれません。

最悪の場合は断念と言うのも有るかも?
でもそれはもったいないなぁ~
何とかしたいなぁ~

とまぁだらだらと書いてしまったが、ここに書いたのは自分を追い込ん
む為でもあるんですよね(笑
じゃないと結局やらない可能性があるんで・・・・汗

なんとか実現させたいな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平成3年……
あたしが生まれた年から働き始めたのね~
なんかすごーい!!笑
7年前は何してたんだろ…??
8歳てことは小3かぁ。若ぁー笑

バイクに乗ってるわんぱぱ見てみたい(*´艸`)

どっちん | URL | 2007年08月28日(Tue)12:53 [EDIT]


どっちん>ぐはぁ~
平成3年生まれかよ!
小3なんてつい最近じゃねぇの?(笑
小3なんて何年前だ?
計算できんわ(ぇ

バイクねぇ~
最初にバイク買ったのが19になる前ぐらいかな?
もう18年以上経つのかぁ~
乗らなくなって何年経つのかな?
なんか無性に乗りたくなってきた(汗

ば~わん | URL | 2007年08月28日(Tue)13:20 [EDIT]


頑張ってバイク直して下さいね。
7年前の手帳を渡しも引っ張り出してみちゃいました・・・
クレームのお客さんと13:00にアポのメモ・・何があったか思い出すな。

mori3 | URL | 2007年09月03日(Mon)12:29 [EDIT]


もっさん>直すべく動き始めました。
昨日友達からも催促が来ちゃいました(汗

クレームのお客さんと・・・・・
ってやっぱ営業はストレスたまりそうですね。

ば~わん | URL | 2007年09月03日(Mon)12:53 [EDIT]


