FC2カウンター ポトンイルギ 大丈夫なんかな?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

大丈夫なんかな?

昨日オールしてしまったんですが、コンタクトをずーっと
つけっぱじゃやばいべ?

1Dayなら外してしまえばいいんだけど、今お試しで2weekを
つけてるんで外すに外せない(外しても保存するケースが無い)・・・

かといって連続装用タイプじゃないんで外さないといけない・・・・
ケア用品を持ち歩いてないんでどうしようもない(汗

仕方ないのでとりあえずそのまま装着してた。
でも特に異常は感じられなかった。

午前中に会社に用があったので現場から自転車で出かけたついでに
帰りにケア用品を買ってきた。
つい先日丁度ケア用品を調べててよさげなのが有ったんで近いうち
買おうかと思ってたので迷わずそれを購入。
家ではもちろん別のケア用品を使ってます。

結局29時間ぐらい付けっぱなしだったけど大丈夫なんだろうか?
まぁ1日ぐらい平気なのかな?

関係ないけどなんか今日は涼しかった~

それと最近千葉県は地震が多発しているけど大丈夫なんだろうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンタクトつけっぱなだと、どうなる?は
個人差あるようですけど、
目に張り付いて気持ちよくないよね~
ケア用品無いときは、外してティシュにそっと
包んでおきます。但し、ハナかんで捨てないように!
酔っ払い時は要注意!!

mori3 | URL | 2007年08月19日(Sun)16:49 [EDIT]


もっさん>ソフトコンタクトの場合ティッシュに包んでおいたら固まってしまうんでは?
ハードならそれでも何とかなりそうですが・・・・
今回使ってたのは2weekのアキュビューオアシスだったんで、目に張り付くことも無かったです。
オアシスはかなり良いみたいです。
飲みに行く日は1Dayにするようにします(笑

もっさんってコンタクトだったんですか?

ば~わん | URL | 2007年08月19日(Sun)22:04 [EDIT]


>わんさん
あっしは、ハードコンタクト派ですね。ソフトは
試したことないっす。
ケアはこっちがラクみたいかな?
メガネも使いますけど、LIVE時はコンタクトじゃ
ないと視力がでないんでね~

mori3 | URL | 2007年08月20日(Mon)12:44 [EDIT]


もっさん>ハードですかぁ~
LIVEはメガネだと汗でメガネが汚れちゃうんで
コンタクトの方がいいと思います。
まだコンタクト初心者なのでコンタクトでLIVE
参戦したこと無いですが・・・

ば~わん | URL | 2007年08月20日(Mon)17:56 [EDIT]


