FC2カウンター ポトンイルギ まいったわ

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

まいったわ

今日から社会復帰じゃなくて仕事が再開したわけですが、
今日は早く帰れる予定だったのに、午後からも打合せが・・・

昨日の夕方メールが来て今日の午前中の打合せの資料を
朝急いで作らなくてはならなくなり朝っぱらからいきなり
ハードスケジュール・・・・

午後もゆっくり図面を作ろうと思ってたけど、午後の打合せ
の資料を用意したり、打ち合わせ後に図面を作らなくては
ならなくなったから結構目いっぱいかも?

あ~あ~早く帰れそうも無いや~

そのほか先輩は今日まで休みで、先輩が担当している現場で
トラブルがあって、行ってほしいと言われたが忙しくて行けません
と断ってしまった。

正直自分の担当なんだから出てくりゃいいじゃん!
こっちだって本当は今日まで休みだったのに打合せが入ったから
仕方なく出てきてるんだし・・・・

おまけに想定外に忙しいし・・・・

ん?忙しかったら日記なんて書いてないで仕事しろ?
まぁそうなんですけど昼休みは昼休み!
きっちり休みますよん♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度ながらお疲れ様です。
本当、自分が思い描いていた計画が違ってしまうと、調子狂っちゃいますもんね。

ルフェイン | URL | 2007年08月17日(Fri)13:21 [EDIT]


ルフェさん>そうなんですよねぇ~
休日出勤だから早く帰るぞ!って気持ちで
いっぱいなのにそれが・・・・・ってな事になると
あ~あって思っちゃいますよね。

ば~わん | URL | 2007年08月17日(Fri)17:18 [EDIT]


