FC2カウンター ポトンイルギ とりあえず確定

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず確定

とりあえずzeppのLIVEは当選しましたが、
7/9までに金を郵便振替で送金しなくちゃならんって
今日含めて実質2日しかないじゃん!土日は郵便局やっとらんだろうが
明日忘れたらOUTぢゃん!!!
もう少しゆとりが欲しいもんだ。
LIVEはまだまだ先だっちゅ~の!
まぁ仕事場の近くに土日でもやってる郵便局があるから
そこに行けばいいのかもしれんが・・・・・・
ふつうはそんな環境にはないからねぇ~
単なる嫌がらせだね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

違うじゃん!
webで申し込んだ人はローソンで入金するんじゃん!
郵便局では払えないとさ!
一体なんなんでしょう?
で結局7/12までにローソンで払うっちゅ~ことかぁ~
少し余裕が出来たよ。

ば~わん | URL | 2006年07月06日(Thu)20:44 [EDIT]


俺も郵便局で振り込んじゃったんだよね~
だって当日入れて3日しかなんだよ~
あせっちゃってとりあえず書いてあったところかな~って思って入れちゃった!
なのにあとで違うってお知らせが来てふざけんな~ってかんじ・・
どうなんてんだよ~お金のことなのにhしっかりしてほしいよな~(怒!!

TAKA | URL | 2006年07月11日(Tue)23:45 [EDIT]


TAKAさん>ですよね~~~
もう一番大事なところがいい加減なんてひどすぎですよねぇ~
確かにDMは隅から隅まで読んで下さい見たいな事を書いてありましたが、実際そんなやつはさほどいないですよねぇ~
郵便じゃないだけでなく、ローソンでの払い込みも非常に分かりづらい!
これはお粗末以外の何者でもないですよねぇ~
まぁ郵便振替してしまっても、大丈夫な様で良かったですよね。
で、今日ローソンチケットからお詫びメールが来ましたけど遅すぎって感じですよねぇ~
だって振り込み期限は明日だよ~~
アホだね(笑

ば~わん | URL | 2006年07月12日(Wed)00:08 [EDIT]


