FC2カウンター ポトンイルギ 2007年10月

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

あの時を思い出すなぁ・・・

もうしばらく過ぎてしまっているけど、昔好きだったライダーが
亡くなりました。

残念ながらレース中に亡くなったのではなく、交通事故というなんとも悔やみきれないような亡くなり方でした。

レーサーならレース中に亡くなるのは有る意味本望かもしれませんが、普通に交通事故ってのは・・・

あの時を思い出すって言うのはもちろん彼が以前レースをしていた時もそうなんですが、同じモータースポーツのF1で活躍したアイルトン・セナが亡くなった時の事も思い出しました。

当時自分はA・プロストの方が好きだったんですが、彼がレース中に事故って亡くなった時はかなりの衝撃を受けました。
とても悲しかったのを記憶してます。
とても惜しい人を亡くしたものです・・・

話は戻って亡くなったライダーはノリックという愛称で親しまれていました。

昔鈴鹿までレースを見に行ったこともあります。
まぁ彼を見ることが目的ってわけでは無かったですけど。


参考資料
事故の記事
Wikipedia


PageTop

微妙

ガソリンを買ってきてバイクに注入。

早速エンジンをかけてみる・・・・
なかなかかからない・・・・

しばらくして何とかかかった。

調子の悪かった右肺も前よりはちゃんと動作しているようだ。

しかしいまいち暖かい排気が出てこない。

スロットルのレスポンスが変・・・

どうもいまいちだ・・・・

中高回転のふけはいいけど低回転域が不安定すぎる・・・・

これじゃとても走れるような状態じゃない・・・

どうもフューエル系の調子がよろしくない・・・

調整で何とかなるレベルでは無さそうな・・・

根本的に見直しが必要なのかも?

キャブの詰まりは取れたはずだけど、ジェット類を全て
交換した方がいいのかな?
フューエルホースごと交換したほうが良いのか?
どうせならプラグも新品に換えたほうが良いのかな?

う~んお金が掛かりそう・・・・

それで良くならなかったらどうしよう?

いっそのことバイク屋さんに委ねてしまった方がいいのか?

まいったなぁ~

PageTop
