FC2カウンター ポトンイルギ 2007年06月

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

マジ?

今日は健康診断を受けました。

昨日の21:00以降は飲食できないので朝腹へってた~
それよりお酒も飲めないので昨日は休肝日になりました(笑

なんか知らんが身長が・・・・・・orz
まぁあんなもん測り方ひとつでいくらでも変わるよね?
座高伸びて身長縮むよりはましかな(ぇ
座高は測ってないから分からんけどね。

そしてメインディッシュのバリウムもしっかり飲んできました(爆

まぁ若い人にはあまり関係ないですけどね。
昔はすごくまずいって言われてましたが、最近のバリウムはそうでも
無いんですよねぇ~
といっても昔のまずいやつは飲んだ事無いから分からんけど(笑


PageTop

びっくり

今日待ちに待ったボーナスちゃんが出ました。
出ましたと言っても銀行に振り込まれるだけですけど・・・・

びっくりと言うのはその金額にです。

バブル崩壊前に一番多くもらったボーナスよりも多かったです。

それはかれこれ10年も前の話です。

バブル崩壊後どんどん下がり、ついには出るか出ないかまで行った
時、前に所属してた会社の社長がもうやっていけないと言うことで、
全員解雇。
うちの会社は下請けで、元請けの会社に出向していたので、運よく
そこに拾ってもらうことが出来た為、仕事内容、勤務場所など
全く変わることなく仕事を続けることが出来ました。

給料をくれる会社が変わっただけと言う感じですね。
その会社(=今の会社)ではしばらくの間長期臨時員ということで
働いていましたので当然給料も少なかったです。

きょ~ねんやっと正社員になり、今年は正社員2年目と言うことで、
ボーナスも通常と同じになったこと、そしてなにやら特別賞与なる物
までもらえた為、今までもらったボーナスの中で最高額に達したわけ
です。

きょ~ねんまでは家のローンを払うといくらも残りませんでしたが、
今回はそれを払っても半分以上残ります。

これはやはり例のアイウエアをコンプしろという神のお告げか?(ぇ

PageTop

勘弁してよ~

昨日仕事の帰りの電車の中で
何度も頭突きを食らった。

例によって満員電車の中でドアの前に立っていた。

右斜め後ろからいきなり頭突きを食らわされた(痛

なんだ?とおもいガラスに写る姿を見ると学生がいる・・・・

しばらく様子を見ると立ったままめっちゃ寝てるよ~

おぃおぃってな具合に頭がふらふらしてる・・・・

右側にいた女性もいつこっちに来るかと思ってひやひや状態。

何したらそんなに眠いんだよ~

自分もそういうことあるからしょうがないなぁ~と思いつつ

目をつぶっていたらまたしばらくして頭突きを・・・・・

勘弁してよ~と思いつつ結局軽めなのも入れて5~6回は食らった。

何度裏拳をお見舞いしてやろうかと思ったが部活で疲れている学生

だったらかわいそうなので思いとどまった。

ホントに思いっきり寝てた(笑

自分も立ったまま寝てドアに頭をぶつけることがたまにある(笑

でも彼の場合はそんなレベルじゃなかったつり革にもつかまらずに

良くそこまで寝れるもんだってな感じだった(笑

PageTop

どうなの?

今朝通勤時にポロシャツを裏表逆に着ている人が居たんだけど・・・

しかも40代ぐらいの人だった。

ちょうど肩に手を掛けてたんで裏側特有の継ぎ目の出っ張りも
触った感触があったろうに・・・・

あれはファッションなんだろうか?
それともそういう仕様なのか?

どう見ても首の後ろのタグが外側に付いてたし・・・・
裏だよね?


まぁタートルネックシャツを後ろ前逆に着たことは有るけど
見た目は全然普通だから誰も気付かないけどね(笑

PageTop

何でだろう?

普段顔をつき合わせている人は誰も気付かない・・・・・

気付いていてあえて触れないのだろうか?

それとも本当に気付いてないのだろうか?

気付いたのは今までたったの1人だけ・・・・

しかも勤務先のビルの警備の人だったりする・・・

みんな本当に気付いてないの?

だとするとちょっと悲しいよね。

所詮他人のことなんでどうでも良いんでしょうかね。

まぁ正直そうなのかもしれないですね。

先日某AGさんや某犬に会った時も気付いている様子は

無かったし・・・・・

例えば昨日のネクタイと今日のネクタイが同じだったとします、

はたして気付くでしょうか?

多分気付かないでしょう。

まぁそれと似たようなもんだということでしょうかね。

これが例えば好きな異性だったとしましょう、すると

どうでしょう?まず気付くでしょうね。

ん?ちょっと待てよ?

だとすると警備の人に好かれてるのか?

やめてくれ~~~そんな趣味は無い~~~(爆

ちょっと脱線しましたが、あるものをあるものに変えた

と言うお話でした(毎日では無いけどね)。

って何のことかわからない?

顔の一部です。

ただし整形とかそういうことでは有りませんよ(爆

PageTop

あんまり更新して無いからアクセスすくねぇ~~

なんか日常に大したネタが無いんだよねぇ~

毒ネタなら結構有るんだけど・・・・汗

今日は下らないネタで。

帰りの電車の中で見覚えのある携帯電話を使っている人が・・・

それはW52Tのパープルでした。

ストラップをチェックした・・・・・

全然関係ないストラップでした。

って結局BoAちゃんに関係あるネタじゃん(汗


昨日からZARDのCDを聴いてます。

BoAちゃん以外のCDを聴くなんて超久しぶりです。

昨日は2枚聴いたんですが、2枚目は途中で寝てしまったようなので
今日また聴きなおしました。
これから3枚目を聴きます。

全部で5枚しか無いので明日で全部聴き終わっちゃうね。

PageTop
