FC2カウンター ポトンイルギ 2007年05月

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

やっちまった(汗

昨日AGさんと恵比寿の松栄に寿司を食べに行って昼間っから
飲んで、その後カラオケ3時間やって(そこでも1杯だけですが
飲みました)、さらにその後sacura(sacraかな?)と言うお店に
行き、また飲みました(汗
20時までと言う時間制限が有ったのですが、K
メールしたら19時にはこれると言う事で呼んでしまいました。
そして流石に1時間だけじゃ呼んだ意味が無いので、その後
1番どりで更に飲みました。
AGさんはそこには行かずお帰りです。
何時くらいまで飲んだんだろうか?記憶に無い(汗
どうやって帰ったのかも覚えて無いが、途中電車を乗り換え
たところから覚えている。
しか~し、降りる駅で降りれず1駅先で降りるはめに・・・・
そこから歩いて家に帰りました。
良い酔い覚ましになるのかな?
と思ったが全然でした。
確か1時前ぐらいに着いたと思う。

一体どんだけ飲んだんだろうか?
松栄で生1杯、芋3杯、カラオケ屋で芋1杯、sacuraで生1杯、
芋2~3杯かな?もう記憶が曖昧(汗
そして1番どりで芋2杯ぐらいか?
うはっ!10杯は飲んでるじゃん!

まぁこんだけ飲めば次の日はどうなるかお分かりですよね?
その通り完全に死んでしまいました(汗
あまりにも辛かったので仕事も休んでしまいました。
某Tさんのようにほとんど寝てる状態でした。

つい最近二日酔いで懲りてるのに・・・
ホント学習機能が付いてないみたいで・・・・汗

これからは気をつけねば・・・


PageTop

ぐはぁ~~

今朝電車がえらい遅れてて結局40分ぐらい遅れた。
満員電車の中ですし詰め状態で苦しかった・・・

動き出したかと思ったらいきなり急停車して電車の中は
悲惨な状態になったりもしたし・・・・

おかげで腰が痛いっす・・・・

約40分遅れで仕事場に到着しましたがまだ先輩は来てませんよん♪

ってか今来た。

PageTop

影響されやすいかも?

先日もっさん(mori3)の日記をみて影響を受けてしまった(汗

もともと大分前からほしいなぁ~とは思ってたんだけど、
もっさんの日記が決定打になりました。

まぁほとんどおもちゃですけどね(笑

だってけん盤が32しか無いし・・・

どうしてもMoon&Sunriseを弾いてみたかったんですよねぇ~
とは言ってももちろん片手ですけど(爆

だって楽譜すらまともに読めないもん!(汗

月刊歌謡曲が少しは役に立つかな?

飽きっぽい性格なのでいつまで続く事やら・・・・

↓これです
キーボード

PageTop

これって?

今朝床になにやら蠢く物体が・・・・
まっまさかゴキちゃん?
と思ったが動きが鈍い・・・・

良く見ると何これ?ホタル?
まさかホタルがこんな所にいるわけねぇよなぁ~

ネットで調べてみる・・・・・
なんか似てるなぁ~
でも触覚が妙に長い・・・・

カミキリムシとかハムシの一種かしら?

みなさんどう思います?

↓これです
ホタル?

PageTop

やだねぇ~

今日は雨だねぇ~
雨はやだねぇ~今日1日降るのかしら?

今ローソンで竜田揚げ棒が20円引きで売ってます。
もともとは120円なので今なら100円です。
これがなかなかうまいんですよ~
5個ぐらいが串に刺さっていて、すごくやわらかいんです。
もともと鶏肉が好きで唐揚げとか大好きなんですけど、
この竜田揚げ棒はホントおすすめです。
あと、最近食べてないけどジューシーフライドチキンだったかな?
これもすごく名前の通りジューシーでうまいです。
確か180円ぐらいだったかな?
まぁちょっと高いのであまり手を出しませんけどね(笑

PageTop

リニューアルしました

Poison Room改め、ポトンイルギ(普通の日記)にしました。

とりあえずPassはそのまま残そうかと思います。
ただし、それだと来る人があまりいなくて寂しいので、
Passはmixi等で公開します。

BoAちゃんに関係ないことを中心に書き込みたいと思います。
どうぞ遊びに来てください。

PageTop

検討中

最近全然更新してないし、ここじゃないところで毒を吐いてるから
Poison Roomをやめようかと思ってる。

と言ってもこのブログをやめると言うことではない。

ここをリヌって普通のPass無しブログにしようかな?って思ってる。

ただ、著作権の問題で公に出来ない「歌詞」なんかはどうしようかと
考えてるんだよねぇ~

まぁHPの中に会員専用ページを作るとかで何とかなるかな?

今考えてるのは、全くBoAちゃん以外のネタを中心にした普通のブログ
にしようか?と言うことなんです。

BoAちゃん関連のネタはmixiや気まぐれで書くわけだからねぇ~

毒はあるところで吐けるし・・・・・ぇ

ってことで近々Pass無しの普通のブログに変わるかもしれません
ので、その際には宜しくお願いしたします。

PageTop
