FC2カウンター ポトンイルギ 2006年10月

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

今度はブレス

今回はブレスレットを作りました。
ある人から指摘を受けましたが、BoAちゃんに関する
文字等は一切入ってません(汗
まぁ後から入れようと思えば入れられない事もない
んで、気が向いたら入れるかも?
silver009

silver010

silver011


PageTop

本格始動

Zepp sapporo&ファンミ参戦に向けて本格的に始動しました。
今日ファンミの代金を振り込み、宿&航空券の予約もしました。
実は、先日の10/6に11/5のバースデーライブに外れ、北海道行きを
決心した人がいるんですよ。
で、その人は友人と行く予定で2枚チケットを買ったらしいんですが、
友人から行かないって言われたらしく落ち込んでました。
で、僕のところに相談があり、一緒に行く事になりました。
ただ、チケットは別々なのでバラバラで応援する事になりますが・・・
ファンミはご一緒できると思います。
また、現地でドクタァムーグさんとも合流する予定です。
それと、僕は翌日早めに帰りますが、一緒に行かれる方は、
夜便で帰ってくることになってます。
さて、その一緒に行かれる方とは誰か?
まぁ聞けば納得と言う印象を受ける方ですね。

つづきを表示

PageTop

10/6はXデー

全ては10/6(金)あきらかに!

何の事かと言うと、まず1つは11/5のBirthday LIVEの抽選予約結果が発表になるということです。
これで外れたら一般販売にかけるしかないんだろうか?
絶対当たって欲しい所です。
もし外れたら誰か誘ってね(ぇ

もう1つは、10/29のファンミVol.3の詳細があきらかになるということです。これは非常に重要です。
ファンミに参加できるか否かがはっきりします。
一般のチケットを入手したわけですが、参加出来なかったらもうガックリですよ・・・
ただ若干のチケットは用意するって事なので、それに掛けると言うこともまだ残されてますけどね。
まぁファンを選別するのはかなり大変だと思われるし、絶対問題になると思うので、チケットさえあれば参加できるんではないか?とふんでます。

まぁそれもこれも全て10/6にあきらかになるって事で、10/6はXデーですね。
ただちょっと気になるのが、DMの案内で10/6頃と書いてあったところです。FCは予定通りに事を進めた試しがあまり無いからねぇ~
自分としてはなるべく早く知らないと宿や航空券の予約に支障をきたすから、予定通りに情報公開して欲しいです。

PageTop

普段着

今回のコンセプトは普段着れると言うものです。
デザインを考えるのがやはり一番悩む
で、イメージが出来てもそのイメージどおりの素材を
作成するのがまた大変。
切絵風のBoAちゃんを作るのがなかなか大変だった。
別に作ったわけじゃないか、イメージどおりに画像を
加工してくれるソフトを探すのと、どの画像を使えば
いいのかを選定するのが大変だった。
画像の加工はソフトがいとも簡単にこなしてくれるからね(笑
後は文字は何にしようか悩んで、Winter Loveの歌詞を英語に
訳したやつにしようと思ったが、やけに長すぎてアルファベット
だらけになっちゃうからやめて、韓国語ではどうか?と思ったが
これもなんかしっくり来ない、悩んだ挙句BoAちゃんの曲名にする事に
した。日本語のタイトルは英語に訳したりしてね。
パッと見何が書いてあるか分からないから普段でも着れるでしょ?
BoAちゃんのファンが見たら分かるかもしれないけどね。
Tシャツ06

Tシャツ07

Tシャツ05

PageTop
