FC2カウンター ポトンイルギ 2006年09月

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

出来た!

Tシャツの新作が出来ました。
BoA THE LIVE仕様です。
文字の上にラインストーンを付けてあります。
Tシャツ03

Tシャツ04


PageTop

まとめて一挙公開

まずは試作品のTシャツです。
アイロンプリントの周りにラインストーンを取り付けました。
その下の文字もラインストーンです。
Tシャツ01

Tシャツ02


次に、キーホルダーです。
これは「o」と「A」の間の部分から折れてしまってどうしようかと思ったんですが、何とか修復しました。
今の所大丈夫です。

silver005

ちなみにしたのやつはいつものストラップです。

最後はバングルです。
これもバラバラに割れてしまって最悪な事に・・・
でも何とか修復しました。
画像を見ればわかると思いますが、ひびが痛々しいです。
このバングルのポイントは今流行のゲルマニウム粒を取り付けているというところです。
ひびについては後日修復しようと思ってます。うまく行くといいんですが・・・

silver006

silver007

silver008

PageTop

リニューアル

HP「BoA・No.1」をリニューアルをしました。
新しく独自ドメインを取得したのでアドレスも変更しました。
まぁ今までのアドレスでもアクセス出来ますけどね。
でもブックマークの変更をお願いしますね。
今までワンポイント韓国語講座で、Beat itの音声をそのままのせてましたが、今度からはpassを入力しないと聴けないようにしました。
「NEW」という点滅してるアイコンをクリックするとpass入力画面が出てきますので、「19861105」を入力してください。すると別画面が立ち上がって音声が聴けます。
試してみてください。

新しくなったサイトで、これは使いにくいとか、変なところがある、といった事があったらお知らせ下さい。宜しくです。

PageTop

方針が固まりつつある

下の下でどうしようか?と悩んでましたが、方針が固まりつつあります。
まずYahoo! Daysはほぼ放置確定。
次に、これ(Poison Room)は残す事にします、あまり書き込まないかもしれないけど、たまに書き込みしたい時があるかもしれないので。
そして、有志BoA親衛隊!は閉鎖しようかと思います。
すぐには閉鎖しませんが、しばらく様子をみて書き込み等が無ければ閉鎖します。早くて今月いっぱい、遅くとも来月中には・・・と思います。
まぁ申請中のYahoo!カテゴリに登録されれば閉鎖はしませんが、まず登録される事は無いと思いますので、閉鎖はほぼ確実と思われます。
あと、ブログ2つ(気まぐれ、情報館)はそのまま継続します。
また、mixiははなからやめるつもりは無いので継続です。
最後にHP(BoA・No.1)はリニューアルして継続していきます。
有志BoA親衛隊!を閉鎖した際にはそちらのコンテンツも盛り込もうと思います。まぁぶっちゃけ統合みたいなもんかな?
また、BoA・No.1は新しくドメインを取得しましたのでURLも変更となります。ただし、旧URLにアクセスしても全く同じものが表示されますけどね。

PageTop

そうかなぁ?

↓こんな記事がありましたが、
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=62660
実際それもあるのは間違いないと思うが、やはりBoAちゃんの場合それよりも、努力だと思うけどなぁ~
もともと素質はあると思う、でなければいくら努力したってどうにもならんと思うし。でもBoAちゃんの努力は半端じゃないからねぇ~
だから僕的には素質と言うよりも努力で勝ち取った地位だと思ってる。
最近中国人のチャン・リインが韓国でデビューした?まだしてない?どっちかわからないけど、彼女もこれから注目すべき存在になるかもしれないですね。成功するかはこれからもどれだけ努力するかに掛かっていると思います。素質はありそうですのでね。
これから日本市場にも出て来る様になれば話題性は有るのではないかと思います。
まぁそれをきっかけに日中の関係も少しでも改善されてくれるといいのですが・・・・
っていうか日韓もね
ぶっちゃけみんな仲良くしようよ!
なんで争うのさ!
過去のことなんかどうでもいいじゃないか、
そんな後ろ向きじゃ進歩できないぜ!

PageTop
