FC2カウンター ポトンイルギ 2006年07月

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

ちょっと笑っちゃった

今日仕事で某銀行の営業場から電源が落ちたので見てほしいと言う事で見に行き(と言ってもそのビルの中に詰めてるんですけどね)、コンセントにささっているノートPCのプラグを別のコンセントに盛りかえるため、それを使用している女性行員さんに了解を得て(ノートだからバッテリーを背負っている為切れないんです)、盛りかえました。
その時に女性行員さんに「切れてないですよね?」とたずねた時に「切れてないっす!」と小力風にアクション付で言ったので、思わず笑ってしまいました。
なかなかギャグセンスのある行員さんでした(笑


PageTop

やっと

やっと森のリトルギャングのCM見れたよ~
music.jpのCMが流れて何でBoAちゃんじゃないんだよ~
って思ってみてたらその直後森のリトルギャングのCMが!
でもなんかKEY OF HEARTの音が小さくてよく聞き取れなかったorz
早くFasioのCMやらないかなぁ~

PageTop

あ~やだよ~

仕事が忙しくなってきたよ~
下手するとお盆休みまで
休みが取れないかもしれんorz

PageTop

修正版

とりあえずもう少し手を加えてみました。
汚らしくなった気もしないでもないですが・・・
絵02


髪型が気に入らないので修正した。
絵03


元画像も載せておきます
BoA-K001

PageTop

きたよ~

いやぁ~待ちに待った会報がやっと来たよ~
Kは本名で思いっきりメッセージのってたねぇ~
いいなぁ~
会報の内容は待たせた割にはいまいちかな?
まだ詳しく読んでないけど・・・
この前のファンミが載ってねぇ~~~
これじゃぁ次の会報で載せてもいまいちパッとしないよねぇ~
次は他にも載せる事沢山ありそうだしねぇ~

それとFasioの最新特大ポスターも来たよ~
ヤフオクで見つけて速攻GET!!
FasioのHPが更新される前に見つけてこれは~
ってことで迷わず入札!で他に入札する人もいなく
あっけなく落札でした。
多分一番乗り?
まぁ出品してる人のほうが先にGETしてるのは
間違いないんだけどね(笑
Fasio01

PageTop

新作完成!

シルバーアクセの新作が完成しました。
↓これは製作途中のものです。
silver001

↓これは完成品です。SOULの四葉マークが浮き彫りになっているのが分かりますでしょうか?
silver002

↓文字の部分も浮き彫りにしています。
ちなみにストラップは前回失敗したNo.005を再製作した物です。
燻しをしてないので完成ではないですが、ほぼ完成みたいなもんです。
そしてハートのやつは製作工程上どうしても粘土があまるので、捨てるのももったいないので作りました。
silver003

PageTop

とりあえず描いてみました

20060712001237.jpg

初挑戦です。かなり薄いですが気にしないで下さい(笑
多少インチキしてますけどね(ぇ
鼻が非常に難しいです
暇な時もう少し手を加えてみたいと思います。
なんせ薄すぎだよねぇ~

PageTop

もしかして・・・

みんなpassが分からなくなってアクセスできないのか?
それともつまらないからか?
後者のような気がするなぁ~orz

それより今日も5周年記念グッズ来なかったorz
明日は来るよね?っていうか来てくれ~

最近私立のチャット全然盛り上がらないなぁ~
ランキングの虚しい事・・・俺だけ桁違いで他の人は・・・

PageTop

とりあえず確定

とりあえずzeppのLIVEは当選しましたが、
7/9までに金を郵便振替で送金しなくちゃならんって
今日含めて実質2日しかないじゃん!土日は郵便局やっとらんだろうが
明日忘れたらOUTぢゃん!!!
もう少しゆとりが欲しいもんだ。
LIVEはまだまだ先だっちゅ~の!
まぁ仕事場の近くに土日でもやってる郵便局があるから
そこに行けばいいのかもしれんが・・・・・・
ふつうはそんな環境にはないからねぇ~
単なる嫌がらせだね。

PageTop

大量生産第1弾

大量生産の第1弾が出来上がりました。
↓こちらです。
ストラップ2

↓シリアルNo.入りです。

CIMG1398.jpg

大きさ厚みがばらばらなのがみそ(笑

PageTop

Touch歌詞

Touchにフリガナをを付けたのでアップします。
韓国語入力は出来ないようなので、画像にしました。
Touch01

PageTop

なんか寂しい

なんかさぁ~表のブログではラジオの件はみんなスルーされてて
寂しいよぉ~
ミクシでは数人が反応してくれたけど、聴けない地域の人はしょうがないとして、聴いた人は何らかの反応が有っても良いんではないかと・・・
まぁ人の事はどうでもいいんだろうね。

PageTop

表では公開してませんが・・・

ミクシでしか公開してませんが、最近はまっているシルバークレイ
の作品(作品と呼べるほどのもんじゃぁね~けどね)を公開!
ミクシで見てる人はまぁ~スルーしてくれて結構ですが・・・(笑
ストラップ

↑これは最新のストラップです。
SOULマークを勝手に使ってます(爆

ring1


ring2

↑これはデビュー5周年記念にBoAちゃんに送った物です。


ring3

ring4

↑これは試作品です。「日本デビュー5周年記念」を韓国語で書いてます。

ring5


ring6

↑これは内側に韓国語の「BoA」を入れました。

PageTop

KEY OF HEART歌詞

[KEY OF HEART]

ラ~ラララ~ラ~ラ~
ラ~ラララ~ラ~ラ~

誰にでもボタン1つ掛け違えて
すれ違う日があるね
信じてたのに 素直になれないまま
離れていく背中に 声をなくしたり
今すぐに 伝えたい 心のドアの鍵は
その胸の中にあるの 負けないで
逃げないで 幾千の思い出たちが
結びつけてくれる Just a Key of Heart

I believe love to heart
I believe love to heart

ごめんねと 言えたらきっとわかる様に
君がいなきゃ出来ない きっと今頃
同じ思い抱いてる 絆が呼んでいるよ
だから逢いに行く 
今すぐに 伝えたい 心のドアの鍵は
この胸の中にもある 目を閉じる
ただ祈る 扉越しに響く鼓動
君に届くように Just a Key of Heart

めぐり会い この奇跡 生まれた時も場所も
別々の 君の胸に オォオーオー
迷わずに 飛び込んだ 二人だけの物語
終わらせない勇気 Just a Key of Heart

ラ~ラララ~ラ~ラ~
ララララララララ
ラ~ラララ~ラ~ラ~
woo wow wow
ラ~ラララ~ラ~ラ~
ラララララララララララララ~
ラ~ラララ~ラ~ラ~・・・・・・・


※あくまでも曲から聞き取った物なので完全に合ってるとは限りません。

PageTop

台湾映画

台湾映画「スラムダンク」出演のオファーが来てるとか来てないとかで、正式に要請が来れば検討するって記事があったけどhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=60033
やっぱり嬉しいような嬉しくないような微妙な感じですねぇ~
スラムダンクは昔漫画で見てたこと有るけど、どうもヒロインはBoAちゃんのイメージとは違うような気がするなぁ~
まぁもし出るんなら見てみたいけどね。って言っても台湾映画じゃ日本じゃ見れないかも?
やっぱ台湾映画なんだから、台湾のビビアン・スーちゃんのほうがいいんでない?
どうでもいいけど最近あまりテレビに出てないね↑(笑
日本にいないのかな?

PageTop

POPTEEN

オフィシャル今日更新されて今日POPTEEN発売って遅すぎじゃん!
っていうかこんな雑誌男には買えんorz
誰か買った人画像アップしてくれ~

PageTop
