FC2カウンター ポトンイルギ 作品

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

2作目

BoA-Fasio03

まぁ何を描いたかは分かるよね?
今回は唇が難しかった。


PageTop

今度はブレス

今回はブレスレットを作りました。
ある人から指摘を受けましたが、BoAちゃんに関する
文字等は一切入ってません(汗
まぁ後から入れようと思えば入れられない事もない
んで、気が向いたら入れるかも?
silver009

silver010

silver011

PageTop

普段着

今回のコンセプトは普段着れると言うものです。
デザインを考えるのがやはり一番悩む
で、イメージが出来てもそのイメージどおりの素材を
作成するのがまた大変。
切絵風のBoAちゃんを作るのがなかなか大変だった。
別に作ったわけじゃないか、イメージどおりに画像を
加工してくれるソフトを探すのと、どの画像を使えば
いいのかを選定するのが大変だった。
画像の加工はソフトがいとも簡単にこなしてくれるからね(笑
後は文字は何にしようか悩んで、Winter Loveの歌詞を英語に
訳したやつにしようと思ったが、やけに長すぎてアルファベット
だらけになっちゃうからやめて、韓国語ではどうか?と思ったが
これもなんかしっくり来ない、悩んだ挙句BoAちゃんの曲名にする事に
した。日本語のタイトルは英語に訳したりしてね。
パッと見何が書いてあるか分からないから普段でも着れるでしょ?
BoAちゃんのファンが見たら分かるかもしれないけどね。
Tシャツ06

Tシャツ07

Tシャツ05

PageTop

出来た!

Tシャツの新作が出来ました。
BoA THE LIVE仕様です。
文字の上にラインストーンを付けてあります。
Tシャツ03

Tシャツ04

PageTop
