FC2カウンター ポトンイルギ その他

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

最近

何日か前からなんか急に右肩だけやたら凝るんだけど・・・・

別に何か変わったことをしたわけでもないんだけど・・・・

PCでマウスを操作してると結構辛い・・・

なんか今日は結構楽だけど何でだろうなぁ?

まぁそのうち治るかな?(安易

それよりも腰を何とかしないとなぁ~
こんなんじゃLIVEでたちっぱを何公演もじゃ耐えられんわ(汗

でも医者行くのめんどいし・・・汗
しかも話によるとやたらレントゲン撮られて金掛かりそうだし・・・・
まぁ医者によって違うんだろうけど・・・


やっぱもうガタが来てるのかしら?(汗


PageTop

大分間を空けてしまいましたが・・・汗

車の方は無事予想を裏切り11月23日に納車しました(笑
きっちり1105ナンバーにしましたよん。
ってここではそんなの関係ねぇ~ですね(笑

まぁ納車の日に乗って帰ってくるときに運転しただけで、それ以来1度も乗ってません。
親用の車だから当たり前だけど・・・・

なんで1105なのかは特に聞かれてません(笑


さてさて話は変わって、同じ11月23日にはもうひとつイベント?が有りました。
それは部屋の契約です。
12月1日からの契約で東京に部屋を借りることになりました。
いわゆる1人暮らしです。
いろいろな事情があり1人暮らしを決心したのですが、初めてなのでいろいろ準備に
お金が掛かりますねぇ~(汗

まぁでも苦労する面も有れば、楽しかったり、楽だったりする面も有るので楽しみです。
今はまだ準備段階で少しずつ生活できるようにいろいろな物をそろえている所です。

実際に完全に移り住むのは年末ぐらいになる予定です。
とはいっても、引っ越して早々実家に帰りますけど(笑
まぁ年末年始は実家で過ごしたいじゃないですか(笑
でも年始は韓国に行きますけど・・・
韓国から帰って来る次の日は実家から出勤して、仕事が終わったらそのまま新居へ
帰るって感じです。
でも次の休みには荷物を取りに行かなくちゃならんのよねぇ~
ってか住民票移したりする予定だからちょうどいいんだけどね(笑

PageTop

この頃・・・

どうも腰が痛い・・・・
年のせいだといわれてしまえばそれまでだけど・・・汗

腰痛って人によってそれぞれ症状は違いますよね?
自分の場合長い時間立ちっぱなしだとどんどん痛くなってきます。
最近は通勤の電車で立ってるだけで大分痛くなる・・・
更には座ってても姿勢が悪いのか痛くなる・・・
以前は座れば良くなってたんだけどなぁ~

正直満員電車は辛いっす・・・
混んでて苦しいのもそうなんですが、後ろに人のバッグとかがあって
多少のけぞるような体勢になると非常にキツイ・・・

誰か楽になるいい方法を知ってる人はいませんか?

PageTop

あの時を思い出すなぁ・・・

もうしばらく過ぎてしまっているけど、昔好きだったライダーが
亡くなりました。

残念ながらレース中に亡くなったのではなく、交通事故というなんとも悔やみきれないような亡くなり方でした。

レーサーならレース中に亡くなるのは有る意味本望かもしれませんが、普通に交通事故ってのは・・・

あの時を思い出すって言うのはもちろん彼が以前レースをしていた時もそうなんですが、同じモータースポーツのF1で活躍したアイルトン・セナが亡くなった時の事も思い出しました。

当時自分はA・プロストの方が好きだったんですが、彼がレース中に事故って亡くなった時はかなりの衝撃を受けました。
とても悲しかったのを記憶してます。
とても惜しい人を亡くしたものです・・・

話は戻って亡くなったライダーはノリックという愛称で親しまれていました。

昔鈴鹿までレースを見に行ったこともあります。
まぁ彼を見ることが目的ってわけでは無かったですけど。


参考資料
事故の記事
Wikipedia

PageTop

どこでしょう?

先日からある新築工事の現場へ時間を見つけて応援に行ってましたが、
今日で終わりました。

さて問題です。
↓ここはどこでしょう?
gazou01


gazou02


gazou03


2枚目、3枚目にはヒントとなる建物が写ってます。


その現場の17階から撮影した物です。
なんか思わず撮りたくなってしまったので撮りました。
このビルの高さは40階以上になります。

この反対側の窓から例のホールが見えます。
これは大きなヒントです。

PageTop
