FC2カウンター ポトンイルギ ぶっちゃけ

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

やばい?

なんか4/21,22ってめちゃくちゃ仕事が忙しいみたいなんだけど・・・
そんな時に休んで大丈夫なんだろうか?
多分今月末からゴールデンウイークに掛けての最盛期の中で一番
仕事が重なってる・・・・
正直不安でしょうがない。

任せる先輩がはっきり言っていい加減な人だし・・・・
後で苦労するのが目に見えてる・・・・
その人に頼むと毎度あとあと苦労するんだよなぁ~

だからといって二人だけでやってるから他に頼む人はいないし・・・

ぶっちゃけ何の仕事をやっているかというと、ビルの中での電気工事
の監督をやってるんだけど、某大手銀行の4月の人事異動にあわせて工事をします。

ちなみにそのビルに現在は常駐してます(ってか延べ12~3年ぐらいいますが)。
そこを拠点にいくつかのビルの工事を先輩と2人で受け持ってます。

スケジュールを見るとなんか知らんがちょうど4/21,22が一番大変なんですよ~

先輩はいい加減な人ですけど、職長さん(作業員の頭)はすごくうるさいけどしっかりやってくれる人なのでまだその点は救われます。

一応今日その職長さんにも4/21,22は休みなんだけど・・・・と伝えたので
大丈夫かなぁ?

でも大変な日の仕事を人に押し付けるのって気分がいいもんじゃないですよね。
ましてそんな状態で楽しむのはものすごく心苦しい・・・・
でももう宿も新幹線も手配しちゃったし・・・・・
まぁ宿はまだキャンセルきくけど。


PageTop

さて?

何人が気付いたでしょうか?
何のこと?
さぁなんの事でしょう?
このプログとは何も関係ない事です。
じゃぁ何?
さぁね、まぁ誰も気付かんかもね。
ヒントあのプログです。
あのブログをよく見ればわかります。
分かった所で、だから何?
と思うでしょう。
一体何が言いたいの?
とお思いでしょう。
わかった人には何が言いたいのかもしかして
わかるかも?
ま、そういうことですわ。
ってどういう事やねん!
って突っ込みいれないで下さい。
ちょっと書いてみたかっただけなんで
深く考えないで下さい。

PageTop

なんか虚しいかも?

どうも今回のレポについてはみんな食いつきが悪いようです。
やっぱりファンミを北海道でやったと言う事がみんな不満だったのか?
そしてそれに参加した事に対して自分ばっかり良い思いしやがって
と心の中でみんな思ってるんだろうか?
まぁ自分が逆の立場だったら思うかもしれないなぁ~
だって明日のスペイン坂行ける人いいなぁ~って思うし・・・

あぁ~関係ないけどBoAちゃんかわいいよ~~
今Mステ録画したやつ見ててサラ・ブライトマンが曲に向かう時にBoAちゃんがしてた拍手がすごくかわいかったぁ~

なんか明後日仕事が早めに終わりそうな気配がする。
明日の仕事が終わった時点ではっきりすると思うが、
現時点でかなりその気配が濃厚になってる。

あぁ~だめだぁ~あんな素晴らしいLIVEを見てしまってはBoA病を発病した頃に戻ってしまいそうだぁ~
もう中毒以外の何ものでもないよ~
1日たりともBoAちゃんのこと考えない日は無いし、BoAちゃんの歌を聴かない日も無い(と思う)。
1日でも欠けたら多分もがき苦しむだろう。
まさに麻薬のような存在である。
生きていく上で欠けてはならない物:水・空気・食べ物・睡眠・BoAちゃん!
こんな感じですね(笑

なんかLIVEとWinter Loveのせいで完全に壊れてしまったようだ・・・汗

PageTop

方針が固まりつつある

下の下でどうしようか?と悩んでましたが、方針が固まりつつあります。
まずYahoo! Daysはほぼ放置確定。
次に、これ(Poison Room)は残す事にします、あまり書き込まないかもしれないけど、たまに書き込みしたい時があるかもしれないので。
そして、有志BoA親衛隊!は閉鎖しようかと思います。
すぐには閉鎖しませんが、しばらく様子をみて書き込み等が無ければ閉鎖します。早くて今月いっぱい、遅くとも来月中には・・・と思います。
まぁ申請中のYahoo!カテゴリに登録されれば閉鎖はしませんが、まず登録される事は無いと思いますので、閉鎖はほぼ確実と思われます。
あと、ブログ2つ(気まぐれ、情報館)はそのまま継続します。
また、mixiははなからやめるつもりは無いので継続です。
最後にHP(BoA・No.1)はリニューアルして継続していきます。
有志BoA親衛隊!を閉鎖した際にはそちらのコンテンツも盛り込もうと思います。まぁぶっちゃけ統合みたいなもんかな?
また、BoA・No.1は新しくドメインを取得しましたのでURLも変更となります。ただし、旧URLにアクセスしても全く同じものが表示されますけどね。

PageTop

そうかなぁ?

↓こんな記事がありましたが、
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=62660
実際それもあるのは間違いないと思うが、やはりBoAちゃんの場合それよりも、努力だと思うけどなぁ~
もともと素質はあると思う、でなければいくら努力したってどうにもならんと思うし。でもBoAちゃんの努力は半端じゃないからねぇ~
だから僕的には素質と言うよりも努力で勝ち取った地位だと思ってる。
最近中国人のチャン・リインが韓国でデビューした?まだしてない?どっちかわからないけど、彼女もこれから注目すべき存在になるかもしれないですね。成功するかはこれからもどれだけ努力するかに掛かっていると思います。素質はありそうですのでね。
これから日本市場にも出て来る様になれば話題性は有るのではないかと思います。
まぁそれをきっかけに日中の関係も少しでも改善されてくれるといいのですが・・・・
っていうか日韓もね
ぶっちゃけみんな仲良くしようよ!
なんで争うのさ!
過去のことなんかどうでもいいじゃないか、
そんな後ろ向きじゃ進歩できないぜ!

PageTop
